小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

クラフトビール

三連休を利用してお友達の家に遊びに行ってきました。

 

お友達の家と言ってもまだ引っ越していなくて

古民家を買ってご夫婦でリノベーションして

こちらに引っ越してくるそうです。

 

なので御主人は自宅のリノベーション工事という事で

お友達とご近所を散策しました。

 

外は25度と11月とは思えないような陽気。

暖かいというよりは暑い!!

 

方向音痴の二人旅、半袖で出発!!

 

ここからテクテクと川沿いを散策。

川ではカヌーに乗っている人たちも。

気持ちよさそう…♪

 

近くのお豆腐屋さんに寄ったり

パン屋さんでパンを買ったり

ぶらり旅。

 

歩く事1時間。ランチタイムになったので

彼女お勧めのお店に到着!!

 

クラフトビールも飲めるお店。

というかクラフトビールのおみせです!!

店内はこんな感じ!

 

とってもおしゃれ!!

缶もとってもカラフルですごく素敵!!

 

車で行ってしまったので私はカフェオレで我慢(>_<)

ビールが美味しそう!!

お食事もボリュームあって美味しかったです。

 

次回は電車で来てぜひクラフトビールを味わいたいです。。

美味しい物を食べ歩きするのは大好きなので大満足でした。

 

たのしいぶらり旅でした(^^♪