小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

まさかの怪我…(>_<)

先週の日曜日

 

「昼飲みしない??」と

お友達に誘われて

お昼からやっている居酒屋繰り出しました。

 

お酒も進みほろ酔いで

お開きになり帰宅!!

 

玄関に大きな箱が置いてあった。

 

「あ、ふるさと納税のお肉だ!!」

 

なんで置き配してるんだろう(-_-メ)

 

とちょっと不機嫌になり

持ち上げると

 

重い…。

 

なにこれ??ん???

 

それで玄関に運び込んだ途端

 

良く思い出したら「お肉じゃなくてお米だったんだ」と思い出しながら

バランスを崩して転倒。

箱の中身は20キロのお米だったのです。

 

でもちょっと酔ってるからその日はお風呂に入って就寝。

 

でも次の日の朝

やたら手首が痛い。。

なにこれ?

 

普通の痛みじゃないので整形外科へ。

 

レントゲンを撮って診察の結果

右橈(とうこつ)骨折で三週間かかりますと。

 

こんなグルグル巻きにされてしまいました。

 

普段、事務をしている私は本当に困る。

 

パソコンはともかく字がうまく書けない。

 

ちょっとした油断が怪我を招いてしまった。。

自業自得ですが、反省です。

 

3週間、どーしましょ(+_+)