小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

2023-07-13から1日間の記事一覧

東京マラソン2023 フィナーレ

足の痛みを抱えながら 東京マラソンスタートしました。 都庁を出て新宿のガード下を抜けて とにかくみんな無言で黙々と走ります。 (当たり前ですよね) ただ、いつもほぼ一人で走っている私にとって こんなにたくさんの人数で走るってことが初めてだし とて…

東京マラソン2023 当日!!

何とか当日の朝を迎えました。 でも2週間も走ってない。。不安しかないです!! 前日はマラソン前ということで 脂っこいもの食物繊維の多い物を食べない!と聞いてたので うどんとご飯とお魚を食べました。 あと、水分は経口補水液が良いというのを ネット…

東京マラソン2023 ランナー受付

ランナー膝になってしまって、二週間全く走れない状態で ランナー受付の日を迎えてしまいました。 前日の受付にしようと思ったのですが、 通っていた整骨院の先生もベテランランナーで 今回の東京マラソンに参加予定で その先生曰く、「前日はめっちゃ混むか…

東京マラソン2023までの日々 

すっかりとご無沙汰してしましました。 なかなかブログを更新するって大変な事ですよね。 始めるときは「毎日更新」なんて意気込むけど 結局…続かない。 続ける人を尊敬いたします。 さて、東京マラソンも3月に終わりましたが 結局どうなったか…を書いてみた…