小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

東京マラソン2023までの日々 

すっかりとご無沙汰してしましました。

なかなかブログを更新するって大変な事ですよね。

始めるときは「毎日更新」なんて意気込むけど

結局…続かない。

続ける人を尊敬いたします。

 

さて、東京マラソンも3月に終わりましたが

結局どうなったか…を書いてみたいと思います。

 

初の東京マラソンということもあって

練習会に参加すること2回。

後は直前に一人30キロ走をやってみたりと

頑張りました。

 

その結果、足の故障を起こしてしましました。

膝の横が痛い。。

いわゆる、ランナー膝(腸脛靭帯炎)ってやつですね。

走りすぎです。。

 

普段そんなに走ることに慣れていないのに

負荷をかけすぎたんでしょう。

身体は正直です。

 

そんなわけで、二週間前から整骨院通い。

先生にも一週間は絶対に走らないようにと言われ

それを守りました。

 

鍼を打ってもらいマッサージして湿布をしてもらい

我慢の日々。

 

やっと一週間前に走ってみて良いよ!と言われたのだけど

その日は体調悪く走れずに

結局当日まで走ることが出来ませんでした。。。

 

どうなる私…。