小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

今年の目標

2022年もいよいよはじまりましたねぇ。

f:id:KIRARI703:20220114140231j:plain

ってもう新しい年を迎えて二週間経ちました。

 

昨年も念頭に色々な目標を立てました。

 

*一年で100キロ走る → 〇

*ブログを開設する → 〇

*ジムに通ってトレーニングする → 〇

*酒量を減らす → 〇

*VBAの勉強をする → △

*投資の勉強をする → ✖

 

 

こんな結果でした。

f:id:KIRARI703:20220114140122p:plain

一番頑張ったのは走ることかな?

東京マラソンが当たったこともあり

定期的に走る習慣が出来ました。

 

そして、今年の2022年も目標を立ててみました。

 

*断捨離をして部屋をすっきりさせる。

*ジムに定期的に行きトレーニングする。

*ブログを定期的に更新する。

*投資の勉強をして投資を開始する。

*ゴルフで100を切る。

*毎日日記をつける。(ポジティブ日記)

 

この6個の目標を設定しました。

 

今までずっとやりたいと思っていた投資の勉強。

この年になってで遅いかもしれないけど

老後の不安もあるし

自分が働くと同時にお金にも働いてもらって

少しでも明るい未来が見えるように

頑張ります。