小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日🍰

○○歳の誕生日を迎えました(^^♪ 満開の桜の咲く季節。 朝からたくさんの人からのお祝いのLINEのメッセージを もらって、とっても良い一日になりました。 年を重ねて誕生日に思うことは 健康で平和に生活できていることへの感謝。 あれが欲しいこれが欲しいと…

両親と散歩

土曜日の朝、 「あまりのも暇なんだけど」という父の電話。 そーよねぇ、コロナ禍だし 86歳になる父はさぞかし暇でしょう。 父の日課は 朝起きて 朝ごはんを食べて それから30分の散歩 それから昼ご飯食べて ちょっと昼寝 そして5時頃からビールを一杯飲みな…

梅を愛でる

お天気も良かったので梅を見に出かけてみました。 車で行こうかと思ったのだけど 渋滞に巻き込まれるのも嫌なので 電車&バスを乗り継いで越生梅林へ。 最初は青梅の梅林へ行こうと電車に乗ったのだけど 途中で気が変わって越生へ。 一人だと気まぐれな旅が…

私の東京マラソン

3月6日、昨日は三年ぶりに市民ランナーが走れる東京マラソン。 私も昨年当選していたけど 直前に行った登山で足をねんざ。 そんなわけで断念。 結構頑張って走って練習したんだけどねぇ。 まぁ気持ちを切り替えて また新たな目標をもって頑張ります。 参加は…