小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

東京マラソンへの道

東京マラソンに当選したので

今月からトレーニングを少しずつ開始した。

 

どーやって走行距離と長時間を走れるようになるか

ネットを検索したり本を借りてきて読んだり…。

手探り状態。

 

後、5ヶ月で間に合うのか心配。

 

とりあえずウォーキングから始めましょう♪

と書いてあるので

5月になってから一日1万歩を歩いてる。

 

ジムでは軽いジョギングを週に3回ぐらい20分。

そして筋トレと有酸素系のスタジオを週4~5。

 

体重も減らさないとかな。

年も年だし急にやりすぎると身体が悲鳴を上げそう。

 

果たして2万人以上集まるマラソンが開催されるんだろうか?

今回のマラソンは手荷物も預からないというのに

どうやって行ったらいいんだろう??

不安材料がいっぱい。

 

でも、

f:id:KIRARI703:20210521115551p:plain


やるきゃないかな。