小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

無理は禁物

東京マラソンの出場が決まって

5月からかなりハードなトレーニングをしてきました。

 

週6回のジム通い。そしてスタジオレッスン一日2~3日。

7月になり一日おきに5キロのラン+週末10キロ以上のラン。

 

その結果

f:id:KIRARI703:20210720103512j:plain

こんな風になりました。

ひざ痛。右の膝の内側が痛い…

どうやら鵞足炎(がそくえん)

の疑いが…。

 

階段の降りる時が辛い。。。

 

痛みが出てから一週間ほどで治るかと思ったら

治らず整骨院の先生に膝をぐるぐる巻きにされてしまいました。

 

早く20~30キロを走れるようになりたい。。。と

焦る気持ちがこんな怪我になってしまったんですね。

 

年を考えて行動すれば良かったと

反省する毎日です。

 

普段からじーっとしているのが苦手な私にとっては

とっても辛いです。

 

東京マラソンまでに間に合うのか?

治るのか?

緊急事態宣言が解除されて開催されるのか?

 

未来のことは全くわかりません。

 

今できることを少しづつこなすしかないですね。

明後日から始まる連休はじーっとしています。

あ、ゴルフ行くんだった。。。

悪化しないことを願います。