小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

次の目標は

3月に東京マラソンを走って

終わった後の足の痛みもあったけど…

 

やっぱりまだやり切った感がない。

 

そんな訳で次回はハーフマラソン行っちゃおう♪

なんて軽いのりで応募したら

当選しました!!

 

「東京レガシーハーフマラソン2023!!」

そんな訳で張り切っていたのだけど

なんせこの夏が暑かった!!

外なんか走るのは無謀!!死んじゃう!!

 

なんて色んな理由をつけてダラダラと過ごしちゃいました(T_T)

 

さて、9月になったから走り出すぞ!!

と思ったらなんと

「コロナ感染!!」

 

微熱が2日間だけですぐに治ったのだけど

2週間過ぎたころ急に鼻がつまり

喉が痛くなり

いきなり嗅覚と味がしなくなってしまった…(>_<)

 

これってコロナの後遺症??

 

慌てて耳鼻科に行ったら

何とイネ科のアレルギーとハウスダストの疑いとのこと。

 

確かにコロナで掃除は怠っていたけど

アレルギーになるなんてことはないかも。

 

心辺りは、家の草むしりをした後だったこと。

 

やはりイネ科のアレルギーなのかも。

この年になってアレルギーなんて。

やはり免疫力が落ちているときは

弱いところにでるのかもしれないと

痛感しました。

 

しかし、レガシーマラソンは10月15日!!

一ヶ月切ってるし。

 

外に出てはいけません!なんて医者の言葉を無視して

走ってきました。

抜けるような青空の下

めっちゃ気持ちよかった~。

 

 

でもやっぱり鼻が詰まっちゃって

キツイ!!

喉が「カッカッカ!!」と

水分が持っていかれてカラカラになる感じ。

 

レガシーマラソンまで外を走れる週末はあと2回ぐらい。

 

間に合うのか私。

 

どーも計画通りいかない私です( 一一)