小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

最近ドキドキしたこと

お題「最近ドキドキしたこと」

 

体調が思わしくないので

家でダラダラとしていて

ふとNetflixでも見よう!と作品をさがしていたところ

 

初の韓流ドラマにハマってしまった。

今までは絶対ハマってしまいそうだったので

避けてきたのだけど…。

 

それは

「愛の不時着」

 

日本では3年前ぐらいにブームになったようだけど

私のブームは今!

 

令嬢の実業家の女性がパラグライダーで飛行中に

突然の竜巻に巻き込まれて、軍事境界線をこえた北朝鮮

の非武装地帯にたどり着き、木に衝突して動けなくなっているところに

朝鮮人民軍軍人の中隊長に救助され、そこから愛が始まっていくという

ストーリー。かなり大雑把ですが(#^.^#)

 

この中隊長が、無口で優しくて、これでもかというほど

愛する人を守り抜く姿にキュンキュン。

 

「あなたが人生の贈り物のように僕のもとに来てくれて、

感謝している」

 

なんて言ってもらいたい( *´艸`)

 

 

最近、足りていないのは

栄養でも運動でもなく

 

ドキドキ・キュンキュンする熱い気持ちなのかもしれない。。

 

と感じた今日この頃です!!