小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

少しずつ…トレーニング。

東京レガシーハーフマラソンまで後17日。

 

まだイネ科のアレルギーのせいなのか

鼻つまりが治ってないけど

昨晩、ジムへ行って少し走ってきました。

 

土曜日走ってから5日経ったから筋肉痛もなく走れたけど

鼻の調子が悪いだけでこんなにランニングに影響が出るとは思わなかった。

身体ってどこかちょっとでも調子が悪いところがあると

パフォーマンスが落ちるんですね。

 

早く治して良い状態で当日を迎えたいものです。

 

お風呂に入って外に出たら

とっても綺麗なお月様。

 

携帯だと綺麗に写らなかったけど

 

今日は中秋の名月

綺麗なお月様に会えるといいなぁ。

 

そして過ごしやすい秋を連れてきて欲しいです(^^♪