小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

お題「ゆっくり見たい映画」

 

お題「ゆっくり見たい映画」

 

 

私のゆっくり見たい映画は

この前テレビで再放送していた「ET」

ETは1982年に大ヒットしたアメリカのSF映画。

 

当時の私は高校生。

めちゃくちゃ流行った映画だったから見に行きたかったけど

その頃は部活(バスケケット)に没頭していて

時間がなかった。

 

いつか見よう!いつか見よう!と思って

結婚したり子供が生まれて子育て忙しかったりと

そんなことも忘れていて。

 

この前テレビの再放送があると知ったときは

 

ずーっと探していた物をやっと見つけたような気持ち。

「やったー!ついにみられる。。。。」

 

前日からシッカリ予約録画しました。

 

すぐ見ればいいのだけど

なんかもう少し楽しみを取っておきたいような…。

 

週末ゆっくりとお茶を用意して

鑑賞したいと思ってます。

 

楽しみ♡♡♡