小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

東京マラソン2021

4月に東京マラソンの当選があり

それから二か月近く経ち

6月30日がエントリーの入金の期限でした。

 

昨日の東京のコロナ患者が700人を超えたと言う

ニュースを聞く前に

ポチっと入金をしてしまった。

 

コロナの影響で中止になった場合はお金も返金されないらしい。

 

オリンピックの後に東京はどんな様子になっているのかも

想像がつかない。

 

デルタ株は近くにいただけでも空気感染する

なんてテレビでやってたけど

そんなのが蔓延していたら

開催は無理でしょうねぇ。

 

っていうかエントリーしてから

無謀な挑戦をしてしまった…と後悔の念にかられています。

 

一応、旦那様にも聞いてみたんだけど

「せっかく当たったんだし、記念品もらえるんでしょ?」

ってのんきな返事についつい。

 

まぁ、やるやらないは気をもんでも仕方ないことなので

準備だけはしておきます。

後には引けない…自分を追い込んでいきます。。。

 

  • お支払い金額合
  • 23,300 円(税込)