小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

東京レガシーハーフマラソン2023 受付

東京レガシーハーフマラソン2023に参加するために

国立競技場に行ってまいりました。

 

初めての国立競技場にワクワクドキドキ!!

皆さん、続々と詰めかけています。

初めて見る国立競技場に圧倒されます。

こんなところを走れるなんて幸せ💛

レガシーハーフマラソンは参加者が15,000人と聞いていたので

受付も東京マラソンの時よりもスムーズで

あっという間にビブスと参加賞のタオルをいただいました。

 

迷ったけど記念Tシャツも買ってしまいました。

これを着て走るぞ!!

当日同時に行われるMGCの優勝トロフィー🏆と一緒にパチリ!

このトロフィーをもらえるのは誰なんだろう。

とってもきれいなトロフィーでした。

 

いろいろなブースでサンプルを配布していて

グッツを沢山いただきました。ありがたい~。

こんなお天気の中走れたら気持ち良いんだろうなぁと
思いつつ国立競技場を後にしました。

 

帰りに当日用のエイドをお店で買って準備万端。

 

これだけ用意すれば大丈夫かなぁ。。

 

当日は雨模様。

お願いだからせめて曇りで…。