小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

なくしもの…。

新年を迎えてもう12日!

 

ブログもだいぶご無沙汰してしまいました。

特になにがあったわけでもなく

ただ更新してなかっただけで。

 

ずっと続けてやる力って私にはないのか…。

飽きっぽい性格なので(>_<)

 

とはいえ

気を取り直して今年も頑張って行きたいと思ってます。

 

今年の始まりで一番ショックなことは

 

買ったばっかりのコラントッテがなくなってしまった。。。

旦那さんに誕生日祝いとして買ってもらったのに。

 

お正月みんな集まったりしててバタバタしていたので

外した時にぽろっとどこかにいってしまったのか…??

 

思い出そうとしても思い出せないし。

お風呂に入るときはいつも外していたので

その時か?

 

夢にまで出てきてうなされる…

というのは大げさだけど

モヤモヤ。。。

 

どこにいっちゃったのかなぁ…コラントッテ(T_T)

 

溜息の毎日です。。。