小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

クロスバイクデビュー

ずっと乗ってみたかったロードバイク

子供たち三人ともロードバイクを持っていて

あちらこちらに行っているのをみて羨ましいと常づね思ってました。

子供が手始めに古いクロスバイクを私のために調達してくれて

初めて乗って出かけてみました。

 

初なので片道10キロ程の距離の公園に行ってみました。

f:id:KIRARI703:20210517150917j:plain

家族連れがのんびりと過ごしてます。

f:id:KIRARI703:20210517151008j:plain

バラ園がありたくさんの種類のバラが満開。

f:id:KIRARI703:20210517151055j:plain

紫ががかったこの薔薇、私のお気に入り

f:id:KIRARI703:20210517151151j:plain

オレンジとピンクが混ざったこのバラも素敵。

f:id:KIRARI703:20210517151240j:plain

これは何の実なんだろう??

クロスバイク初心者なのでおしりのあたりが痛くなってしまったけど

また近くを散策してみたいなぁ。