小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

大谷さん~!!

昨日ビッグニュースが飛び込んできました。

 

大谷翔平結婚!!」

 

仕事中だったけど、携帯の速報ニュースに驚かされた。

 

あのスーパースターがどんな人と結婚するんだろう?

でもそんな暇もなさそう…

 

そう思っていたけど

普通の青年のように恋愛をしていて

公私ともに幸せな毎日を送っていたなら

自分の事のように嬉しい。

 

大谷君と同じ年の娘を持つ私からしたら

羨ましい~。

 

娘を溺愛してるパパでも

大谷君との結婚を許さない人とかいないんだろうなぁ

なんて色々な妄想をしながら

ニュースを見てました。

 

囲み取材のニュースも見たけれど

奥様に配慮した立派な受け答え。

多くを語らないけど

しっかりと彼女を守っていく姿勢がにじみでていると

感じました。

 

これからシーズンまた一年

大谷君の活躍にドキドキわくわくさせてもらいたい。

 

おめでとうございます!!