小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

JTカップ2021

f:id:KIRARI703:20211206162909j:plain

チケットを頂いたのでJTカップの最終日を観戦してきました。

f:id:KIRARI703:20211206162957j:plain

賞金ランキング一位のチャンキム選手の練習風景です。

 

プロの選手はラウンドする前の練習を見られるのも

現地で見る醍醐味です。

 

選手たちの練習も人それぞれでとっても興味があります。

 

動画でスイングをチェックしたり、軌道ををチェックしたり

やはりプロでもこんなに練習をしているのだから

正確なところに打てるんですよねえ。

 

今回はYouTubeを見てからファンになった

堀川未来夢選手の組と帯同してラウンドを観戦しました。

 

堀川選手とJ.パグンサン選手と金谷拓実選手。

 

この組は特に人気が高かったのかギャラリーがとても多かったです。

f:id:KIRARI703:20211206163724j:plain

f:id:KIRARI703:20211206163738j:plain

金谷選手が3位、堀川選手が4位!!

 

とっても最後まで目の離せない展開でドキドキでした。

選手の素晴らしいプレーをまじかに見て

一生懸命練習して少しでも上手くなりたい…

と心に誓った一日でした。

 

たのしかった♡