小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

コストコお勧め商品

近くにコストコがあるので

たまにお買い物に出かけます。

 

しかし、今は一人暮らしなので

何を買っても多すぎても余ってしまうのですが

やっぱり行くとワクワクしてします。

 

最近のお気に入りは

f:id:KIRARI703:20210928145647j:plain

なんといっても 「オイコス

たんぱく質が多く入っているし

ヨーグルト好きの私にはたまらない一品。

カロリーもあまり高くないし脂肪もゼロ。

朝、食欲のないときやジムに行く前など

食べるのに重宝してます。

 

f:id:KIRARI703:20210928150228j:plain

21穀オーガニックパン

二つ入っていて828円!!

2斤765gのパンが2本なのでとってもお得です。

しかも薄くスライスしてあるので

食べやすい。

 

原料は全粒小麦、とうもろこし、ライ麦、キヌア、白ごま、そば粉

オーツファイバー、カボチャの種、きび、などなどの穀類がたくさん

入ってます。

 

触感はふわっとした感触ではなく

かみしめるほど穀類の味を堪能できるといった感じでしょうか。

 

私はこの触感大好きです。

スライスチーズをのせて軽くトーストするととっても美味しいです。

忙しい朝にも重宝します。

 

 

f:id:KIRARI703:20210928153335j:plain

それから今回初めて買ったノンアルコールビール

「ウォルファスエンゲルマン(VOLFAS ENGELMAN)

名前が覚えにくいけど…

お値段は568mlX24缶入り。お値段は確か2,000円前後でした。

 

コロナ禍でどうしてもお酒を飲みすぎてしまう私は

ノンアルに移行していきたいという気持ちもあり

トライ!!

 

ノンアルコールビールの独特な味わいがあまりなくて

癖がなく爽やかなお味です。

しかもカロリーが100mlあたり14キロカロリーという。

一本飲んでも80キロカロリー弱。

なんと素晴らしい!!

ただノンアルコールビールとはいえ

アルコールが0.5%なので車の運転はできませんが。

普通のビールから変えるだけでも

身体に良さそうです。

 

この三つは私のお気に入り。

一人暮らしでもこれだけは買いに行くと思います。