小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

嫌いな人消す方法

職場の同僚のひとりと

どうしてもそりが合わない。

 

挨拶しても無視はするし、返事もしない。

人の悪口をずっと言っていて人のあら捜しばかりしてる。

 

私の机の引き出しも、私がいるにも関わらず

無言で開けたりする非常識な奴。もちろんマスクもしない。

 

昨日も腹が立つようなことがあり

YouTubeを見ていたら

こんな動画をみつけた。

 

嫌いな人苦手な人を消す裏技!イヤな人が去っていく!憎い人が勝手に壊れる方法【嫌な人を遠ざける方法】 - YouTube

 

おまじないで嫌いな人の名前を書いて燃やすとか

そんなことも書いてあったけど

 

これは真逆。

「嫌いな人の幸福を祈る」って。

 

そんなわけないでしょう。。。と思いつつ

昨晩、願ってみました。

 

そしたら、

今日仕事に出ていたら

突然の上司からの電話。

「最近、どうだ?社長が心配しているよ。」と。

現在の状況を話したら

「じゃぁ、異動か何かを考えてあげるよ」というお話がありました。

 

あまりのことでびっくり。

今までそんな事言われたこともないので

この話を聞いた後だけに

鳥肌が立ちました。

 

恨んだり憎んだりすることにより

自分にもっと嫌な人が寄ってくる

 

本当なのかもしれない。

 

もし嫌いな人がいたらやってみてください。

 

負の連鎖から抜け出せるかもしれないですよ。

 

私も毎日楽しく仕事ができるようになるかもしれない。

すごく楽しみになってきました。