小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

マラソン練習

東京マラソンまであと3ヶ月。

 

ワクワクというより

気持ちは焦るばかり。

日中は暑くて走れないので

週末、朝早起きして公園を走ってきました。

f:id:KIRARI703:20210715103953j:plain

公園をひたすらぐるぐると回って

12.55KM!!

15KMまで走ろうと思ったけど、右の膝に違和感が。

若いころからバスケをやったりかなりハードなことをしても

膝だけは痛くなったことなかったので

自分の過信をしていたのかもしれないなぁ。

 

もう4日経つけど良くならず…。焦りばかりが。。

 

走るときはひたすら前を向いて走っているのだけど

息子に「走ってるとき何も聞かずに走ってるの??」とビックりされて

「え?、違うの??」と逆に驚いだ。

 

そんなわけで

f:id:KIRARI703:20210715105128j:plain

f:id:KIRARI703:20210715105143j:plain

コードレスイヤホンを買ってみました。

iPhoneを使っているので

 

f:id:KIRARI703:20210715105601j:plain

AirPods Proが欲しかったけど

お値段が高かったので諦めました。

車通勤だしたぶんランするときしか使わないので。

 

しかしこの

「TAOTRONICS」もなかなか音も良いし

優れモノです。

コード付きのイヤホンとは比べ物にならない。

良い買い物をしました。

 

膝が治ったら音楽を聴きながらガンガン走りたい。

 

はやく治さなきゃ。