小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

マラソン本

雨が降ったり止んだりで

なかなかランニングができない。

東京マラソンまであと4ヶ月。

 

気持ちは焦る一方で

昨晩は良く眠れなかった。。。

そんな中図書館で本を借りてきた。

f:id:KIRARI703:20210617164943j:plain

小出監督

「知識ゼロからのフルマラソン」入門

 

今の私はこのプランの中では

プラン3段階かな。

まだ90分続けて動くことは、ジムのスタジオの後のランニングで

何とかクリア。レースには出場の予定もない。。

大丈夫かな…。

 

f:id:KIRARI703:20210617164950j:plain

もう一冊は

「デブでも走れる東京マラソン

初心者の作者が東京マラソンに出場するまでの

レーニングを書いてある。

どちらかというとこちらの本の方が参考になるかな。

 

作者が友達の旦那さんだったことにもちょっとびっくりでした。。。

世の中狭い。

 

とにかく練習あるのみ。

 

今日はゴルフのレッスンの後

ジムのスタジオを2本やりに行きます。

 

頑張って身体動かそう(^^)/