小さな約束

日々の暮らしを綴っていきます。

懸賞

会社に懸賞大好きなおじ様がいます。

自宅に帰るとせっせと葉書を

何十枚も書き、色々な場所から投函しているみたいです。

その成果は

海外旅行やら国内旅行、お肉に現金と

かなり当選しているようです。羨ましい…。

 

そんなわけで、いつもメールと社内便で情報を送ってくれるのですが

そんなにマメに葉書を書かない私は当選なし…。

情報をくれるおじ様には申し訳ないですが(>_<)

 

しかし、たまにLINEに届くお酒の懸賞は

良く当たるんです。

酒飲みだってバレてるんですかねぇ( *´艸`)

 

 スプリングバレー 豊潤<496> 39万人クーポンプレゼントキャンペーン |キリン (petitgift.com)

 

 

昨日も当たりました。

f:id:KIRARI703:20210617103311j:plain

私の大好きはクラフトビール💖💖💖

 

ダイエットとマラソンの為に控えているけど

昨日はおいしく頂きました(^^♪

KIRINさん、ありがとうございました。